じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

横アリライブの様子(@シューイチ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のシューイチで、エイトの横アリライブの様子が流れました(°▽°)

取材が入った翌日は、各局のワイドショーでも流れていたようですが、私はノーチェックだったので、映像を観たのは今日のシューイチが初めて(^^;;

テンション上がりました(*≧∀≦*)(今ごろ)

 

会場に流れた合いの手(声援)も、臨場感バッチリに響いてて、本当に会場で声を出しているようでした(°▽°)

(嬉しい(*≧∀≦*))

 

衣装も何種類か見られました(^^)

白くてキラキラのロングコート(ファー付き)は、キンプリのようでした(*´∇`*)

アラフォーでも充分似合うところが《キングオブアイドル!》(≧∀≦)

 

テレビで流れたのはほんのわずかな時間でしたが、フルキャパの会場の賑やかさがコロナ前を思い出させてくれました(*´ー`*)

 

やっぱライブはいいですね(*^ω^*)

 

オミクロン株なんかに負けずに、どうかツアーが予定通り進みますように(*´ー`*)

 

“きっとうまくいく”

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211205162555j:plain

 

今日も気持ち良い青空です(^^)

 

そして、

今日は丸ちゃんの舞台に一緒に行けるお友達ができました。

(=´∀`)人(´∀`=)

新しい出会い、嬉しいです(*^_^*)

 

丸ちゃんの舞台も無事に行われることを祈ります。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。