じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

師走感

お立ち寄り頂きありがとうございます。

丸ちゃんやたっちょんのwebでも、年末年始のお仕事報告(収録したよ、とか)が増えて、師走感が漂ってきました。

Mステスーパーライブにもご出演。

これって会場は?

同日にエイトは幕張でライブですよね(^^;;

同じ幕張メッセの別会場?

だとしたら出演がラクですね(笑)

ライブ会場からの中継でも、いやその方がファンは嬉しいな(*^ω^*)

そして、30日は東京ドーム、大晦日は紅白、そしてまた東京ドームでのカウントダウン。

忙しくなりますね(=゚ω゚)ノ

今週は平日に福岡公演もありますね。

冬のライブツアーは、そこに参加しなくても、エイトのスケジュールを勝手に追いながら、一緒に気忙しくなります(^^;;

コロナ前、冬ツアーが定番だった頃は、主婦が年末に家を空ける負い目もあり、12月に入ると早めに大掃除や年賀状の準備を済ませて(←良い子にして)、無事に出かけられるように毎日祈ったものでした。

(懐かしいな)

今回のツアー、年末に参加するお友達は、今そんな気持ちなのかな〜( ´ ▽ ` )

そんなことをあれこれ考えながらぼーっと過ごす週明けでした。

天気もどんよりだと頭の中もどんより。

大掃除だとか、あれこれやる事はいっぱいあるのに、どうにもエンジンかかりません(^^;;

・・・・・・・・・・・・・・

今日はずーっとどんよりな空だったので、写真は撮れませんでした。

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お読み頂きありがとうございました。