じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

CDショップに〈完全生産限定盤〉(O_O)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、本屋さんに行ったついでに併設してるCDショップに立ち寄ったら、「8BEAT 」の完全生産限定盤が置いてありました(O_O)

この盤は予約しておかないと手に入らない物だと思い、予約を(それも早々と)して入手したので、普通に店頭にあったことにすごく驚きました。

 

でも、

受注生産盤ってわけでもないので、生産したものが残ってれば、普通に店頭に並ぶってことか( ゚д゚)

 

そもそも、

〈完全生産限定盤〉って、なんだろ?

「完全限定生産」なら、数に限りがあるんだろうなぁ…って受け取れる。

「完全生産限定」って?

最初にこの文言を見た時から「?」だった(^^;;

どっちにしろ全部買うからいいや…と、いちいち気にしなかったけどね( ̄▽ ̄)

 

アルバム発売から1ヶ月近く経った今、普通に店頭に並ぶ〈完全生産限定盤〉が、妙に気になりました(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211210181825j:plain

夕焼け空(*´ー`*)

 

丸ちゃん、忙しい週でしたね。

お疲れ様ですm(_ _)m

来週は福井ですね。

ライブの合間にレギュラーのお仕事、そしてヘドウィグの準備も始まってるのかな?

体調崩さないように頑張ってねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。