じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヘドウィグに向けて(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃん、来年の舞台(「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」)関係の取材があったようですね(^^)

(@大切な日)

 

受けた取材の記事が本になって私たちに届く頃は、もうまもなく初日…って頃なのかしら?

まだ少し先のような気もするけど、あっという間に年も明けてその日が近づいてくるんでしょうね(*´ー`*)

 

コロナの状況は本当にわからないけど、予定通りに公演が行われることを願ってやみません。

「パラダイス」の時みたいに悲しい気持ちで記事を読むのは、もう二度としたくありません。

 

(色々なトラウマがあって(笑)、素直にワクワクできないこと許してね、丸ちゃん)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211212164849j:plain

 

今日はのんびり起きたので、お日様がだいぶ高くなってました(^^;;

 

暖かくて良い日でしたね。

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。