じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

ダンスと論破

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルは、コーナー2つともなかなか面白かったです(^^)

(どっから目線?)

 

生活の中で流れる音で、即興で踊る(笑)

さすがジャニーズだなぁ…って思いました。

バブリーダンスの登美丘高校出身の伊原六花さんも凄かったけど(あ、斉藤さんもねw)、エイトメンバーのダンス力は、ジュニア時代から磨かれたスキルの高さと沢山の経験値の賜物でしょうね。

(どっから目線?2度目w)

 

ヤスくんのお風呂の妖精?、もう可愛くて優しくて(*≧∀≦*)

お風呂には、ほんとにこんな小人さんがいて、一生懸命お風呂を沸かしてるんじゃないかしら…って、ホッコリしました( ´ ▽ ` )

 

信ちゃん丸ちゃんペアのストーリー仕立てのダンスはさすが!です。

チャップリン無声映画を見てるみたいでした(^^)

ヨコちゃんの「ヨドバシカメラ」のキレとフィニッシュは、とても40歳とは思えません(°▽°)

 

これを観た一般の方々が、「関ジャニ∞って、ちゃんと踊れるんだ!」と驚いてくれたら嬉しいな(*^ω^*)

 

*   *   *

 

たっちょんとヒコロヒーさんのディベート(論戦)は…。

(⌒-⌒; )

面白かったですけどね。

 

弁の立つ人達って、いつもこんなふうに理屈こねてるんだろうな(笑)って思いながら見ました。

私はちょっと苦手だけど(⌒-⌒; )

 

たっちょんがOclubに書いてたけど、ヒコロヒーさんすごいですね(O_O)

そしてたっちょんも言うように、論破しない方が平和だよね(^◇^;)

 

今日2度目の投稿。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

丸ちゃん、また明日ね☆彡