じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クリスマス動画(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、マルター仲間さんが、ジャニーズwebのクリスマス動画に丸ちゃんが登場したことを教えてくれました(^^)

(Mさん、いつも情報ありがとう( ´ ▽ ` )/)

 

可愛いふわふわのセーター(カーディガン?)に身を包み、優しく楽しく妄想クリスマス(笑)を話してくれました(#^.^#)

 

私、最近バタバタしてて、このクリスマス動画の企画は全くノーマーク(^^;;

なので、あらためてwebで今月1日からのをざっと見てみたら、ほとんどが10秒ほどの「メリークリスマス」動画。

でも、丸ちゃんはじっくりと1分間も)^o^(

 

その優しさに胸がいっぱいになりました(*´∇`*)

ありがとね( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211220180629j:plain

 

冬至前、一番日が短い今。

まだ5時前だったけど、気付くともう夕闇が迫ってました。

 

丸ちゃん、福井3DAYSお疲れ様でしたm(_ _)m

 

怒涛の年末、休む間はないかもしれないけれど、温かいお風呂に浸かって疲れを癒してね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。