じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

テレビ情報あれこれ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

年末年始、エイトさんみんなで、そしてメンバーそれぞれ、色々な番組に出演されますね(^^)

あらためてジャニーズwebのメディア情報を見て、

「あ〜(^人^)」とか、

「へ〜(°▽°)」とか、

「あれ?( ゚д゚)」

…などと独り言を言ってます(笑)。

 

*   *   *

 

信ちゃんが司会の『ワケあって、このカタチなの。』って、不定期放送なんですね。

前回は見逃したままだったので、今日は録画予約をしました(^^)v

 

同じくNHKで 、24日に放送される『もやもやパラダイム』にはヤスくん(°▽°)

24日は、Mステスーパーライブの日。

録画が忙しいです(*^ω^*)

 

NHKだめ自慢」や「ありえへんSP」もありますね(^^)

 

そして紅白。

 

年が明けると、お正月恒例になった、丸ちゃんと浜ちゃんの番組が控えてます(*^ω^*)

 

*   *   *

 

あれ?

ジャニーズカウントダウンは、ステージ自体はやってもテレビ中継はしないの…?

 

(T . T)

 

うーん、残念(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211222220434j:plain

 

今日は冬至

かぼちゃを煮ました(^^)

 

寒さと強風でちょっとめげました(笑)

 

今日から幕張ですね(^^)

エイトも丸ちゃんも、元気に年末のお仕事頑張れますようにp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。