じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「関ジャニ∞の爆買いツアー」?(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さっきネットで見た記事。

 

1/2放送の、ダウンタウン浜ちゃんと丸ちゃんの『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!2022』に、信ちゃんが出演するとか(°▽°)

 

信ちゃんを伴い家電量販店に向かうと、丸ちゃんも欲しいものがある…とかで、急遽《関ジャニ∞の爆買い》になる模様(笑)

 

*   *   *

 

浜ちゃんと丸ちゃんペアのお正月特番、これで3年目?

(違ってたらごめんなさい)

 

お正月の定番番組になってるようで嬉しいです(^^)

 

そして今回は信ちゃんまで参加(°▽°)

eighterにとっては嬉しいお年玉になりそうです(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211226160826j:plain

 

今日はリビングの窓拭きをしたり、カーテンを替えたり…。

綺麗になって気持ち良いです。

 

一息ついて外を見たら、もう陽が沈みそう(=゚ω゚)ノ

急いで写真を撮りましたとさ(*^ω^*)

 

今年も後5日(O_O)

気持ちばかり急いて、大した大掃除もしないまま押し詰まってきます(^^;;

 

とりあえず見えるところだけは頑張ります(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。