じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

2021 Digest Movie

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

YouTubeJ Storm オフィシャルチャンネルで、各グループのMVを集めた《Digest Movie 》を観ました。

昨日が〈Part.1〉で、今日が〈Part.2〉。

 

普段はエイトの映像しか観ないので、このような形で色々なグループを観られて面白かったです(*^ω^*)

 

明日のJohnny's Festival の予習にどうぞ…ってこと?(笑)

 

*   *   *

 

今年もあと2日。

エイトさんも忙しくされてることでしょうね。

 

私は気ばかり急いて、実のところ大掃除もなかなか捗りません(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。