じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

良いお年を(^^)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

気がつけば大晦日の日も暮れて、あと6時間ほどで2021年が終わります。

 

今日は朝からお節(簡単なやつだけ)作りをして、合間にリビングに掃除機かけたり、1週間ぶりに帰ってくる次女の部屋のベッドにニトリさんの暖か毛布をセットしたり…。

 

一通り終わってやっと一息ついてます。

 

*   *   *

 

さて、

エイターとしての今年の私を振り返ってみますと…、

 

アルバムが出てからは一気に加熱してきた私のココロですが、それまではず〜っと燻り続け、燻製になりそうでした( ̄▽ ̄)

 

そんなボヤキやポリネシアンを全部このブログに吐き出して、壊れそうなココロをなんとか保っていた日々も、今は懐かしく思い出せます。

 

そのくらいアルバムの発売、そしてツアーの再開は嬉しい出来事でした。

 

参戦叶わないツアーも、数々の嬉しいご配慮(声援、付箋、オーラス配信)のお陰で寂しさは全く無く、毎日《エイターでよかった》と幸せを噛み締めています。

(大袈裟のようですが、本当にそう思ってます)

 

紅白で『Re:LIVE』が聴けることは何よりも嬉しくて、今からドキドキしてます(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

来たる2022年は、どんな日々が待ってるんだろう。

この歳になると、期待よりも不安(自分の健康とかw)が大きくなってしまいますが、わからない未来を案じて貴重な《今》を過ごすのはあまりにも勿体無いことも、今年のコロナ禍で学びました。

 

《今》生きていることが嬉しい、

《今》大切な人たちも元気でいることが嬉しい、

《今》エイトも丸ちゃんも充実していることが嬉しい、

そんな《今》の嬉しい気持ちをひとつひとつを大切に感じながら、明日からの2022年も過ごしていきたいと思います。

 

*   *   *

 

今年もこのブログとお付き合いくださった皆様、有難うございました。

今年ご縁が繋がった皆様、有難うございました。

 

来たる2022年が皆様にとって、今年より沢山の笑顔が溢れる年になりますように(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211231180004j:plain

 

2021年最後の日の出はぼんやり滲んでました。

 

明日の初日の出は、綺麗なお日様に会いたいものです(*´ー`*)

 

では、

丸ちゃん、紅白、カウントダウン頑張ってね〜p(^_^)q

 

お読み頂きありがとうございました。