じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

イルミネーション

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は夕方から家族3人で、イルミネーションを見に行ってきました(^^)

 

f:id:gum1126:20220102215622j:plain

 

家から車で40分くらい、かな。

フラワーパークなのですが、冬場はイルミネーションが綺麗だと聞いていたので、娘が家にいる間に…と、急遽行くことにしました。

 

f:id:gum1126:20220102215957j:plain


光の回廊を見ていたら、以前ライブで行った東京ドームを思い出しました。

冬コンの頃は、だいたい12月中旬が東京ドーム。

ライブ終わりに、その余韻に包まれながら見たドーム周辺のイルミネーションは夢の続きのようで、寒さも忘れていつまでも娘と見ていたことを懐かしく思い出しました。

青の回廊(光のトンネル)に流れた『NOROSHI 』、カッコよかったなぁ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

光の海がライブ会場のペンラの灯りのようで、またまた懐かしい気持ちになりました。

 

今年こそは、ドームで丸ちゃんに会って、ペンラの海のひとつになりたいです(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。