じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

年明け公演、どうだったかなぁ(*´∇`*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

Kanaさん、コメント有難うございました。

前の記事のコメント欄にお返事書きました(^^)/

 

*   *   *

 

さて、

私、うっかりしてましたが…、

エイトさん、昨日今日って、名古屋公演だったんですね(°▽°)

(今日は追加公演なんだ(°▽°))

 

お留守番組だと、全くスケジュールを追ってなくて(^^;;

 

新年1発目のライブ、楽しく盛り上がったかな?(*^ω^*)

来週末が兵庫で、その次の週はいよいよ最終地、宮城ですね。

 

宮城にはお友達も入りますし、オーラスは自宅で参戦ですし、おすし(*^ω^*)

f:id:gum1126:20220107202417j:plain

(追加で注文した丸ちゃん団扇、今日届きました(#^.^#))

 

なんとしても、オーラスまで無事に走り切ってくださいo(・x・)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220107202715j:plain

東京など南関東は、昨日の雪が凍って、今朝は大変だったみたいですね。

こちらは雪こそ降りませんでしたが、寒〜い1日でした(@_@)

 

*   *   *

 

〈オマケ〉

 

f:id:gum1126:20220107203046j:plain


今日、車の点検でディーラーに行ったら、お正月らしくおみくじがありまして(^^)

「来店者は皆さん引いてください」と。

引いたら小吉(お菓子4個入りのクルマ)。

車は何種類かの色があり、やっぱり選んだのはオレンジ色(^_^)v

嬉しいお年玉でした(^。^)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、ライブお疲れ様でした。

明日は新年最初のサタプラかな。

楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡