じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今後の世の中の状況を注視しよう

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今年はもうあまりコロナのことは書きたくなかったのですが…。

こう毎日毎日増えて行く感染者数を見ていると、いやでも書かざるを得ない状況に。

 

県内もあっという間に3桁(@_@)

都内は4桁(@_@)

 

それでも重症化は少ないという理由で、世の中は動いてます。

まあそれもわかるけど。

 

一昨日書いたように、ジャニーズの公演も、多分止めることはしないでしょう。

 

gum1126.hatenablog.com

 

あとは自分の判断か…。

一番避けたいやつ(ーー;)

 

ツアーのオーラスに配信で参加して、一区切りついて、そのころの世の中の状況で考えようと思います。

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220112185624j:plain

 

綺麗な朝焼け(*´ー`*)

でも風の強い1日でした。

 

丸ちゃん、毎日稽古を頑張ってますか。

たんまり寝て(@大切な日)、元気でいて下さいねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。