じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

地方民の苦悩は続く

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

標題、そのまま…です(笑)

 

いろんな言葉が脳内で勝手に議論してます(笑)

 

*   *   *

 

エイトさん、明日から神戸ですね(^^)

そして最終地、宮城へ。

 

あと2カ所、どうか無事にゴール出来ますように(*´ー`*)

 

オーラス、無事配信が観られますように(*´ー`*)

 

最近、「〜ますように」ばっかり書いてる気がします(^^;;

祈りすぎ(笑)

 

*   *   *

 

丸ちゃんが明日の《A-Studio+》に出演という伝言板が来たので、

「わぁ!(°▽°)」

…となりました。

 

でも、よく見たら「VTR出演」。

ネットで調べたら、明日のゲストは横浜流星くん。

彼の周辺リサーチ映像で丸ちゃんが出るってことかd(^_^o)

去年ドラマで共演してから仲良しさんみたいだしね(*^ω^*)

 

丸ちゃんは、周りが聞いてびっくりの交友関係を持ってるから(笑)、意外なところで登場したりしますね(*^ω^*)

 

ちょっと前には菅田将暉くんと仲良しってことに、みんながビックリしてましたよね( ̄∇ ̄)

 

明日の《A-Studio+》、楽しみ(^。^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。