じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「行列のできる相談所」楽しみ(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今夜の「行列のできる相談所」は、エイトさんご出演(^^)

公式サイトには、

関ジャニ∞、結成20年の歴史を振り返る!デビュー時の苦労や脱退したメンバーへの思いも激白」

とあります。

 

どんなお話が出るのかな。

 

「あの日々無くして今はない」って振り返れるようになったからこそ、去ったメンバーへの思いもテレビで語れるようになったってことかな。

(雑誌などでは既に語ってるけど)

 

今年は結成20年、デビュー18年。

どちらを取っても節目の年。

(18は8が付くからw)

楽しいことがいっぱいできるといいですね(*´ー`*)

 

そして、エイターもその楽しいことに、色んな形で参加できたらいいな。

(現地に行けなくても、ツアーオーラスの生配信みたいに(^^))

 

*   *   *

 

昨夜から今朝にかけて、津波警報(注意報)が続き、とても驚きました。

遠く離れた場所の海底火山の噴火が、こんなにも影響を及ぼすことに怖さも感じます。

岩手では大学共通テストの会場にも影響が出てしまったみたい。

 

コロナの感染者数も毎日すごいし。

 

世の中、落ち着かないですね。

 

なんの心配もなくエンタメを楽しんでいた頃が懐かしいです(´-`).。oO

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。