じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

そういえば、《おしゃれクリップ》

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

自分の意識の大部分がライブ配信に行ってて、うっかりしてましたが、今夜の日テレ《おしゃれクリップ》に、丸ちゃんが出演されるんですよね(°▽°)

 

今日、慌てて予約しました。

 

前やってた《おしゃれイズム》、いつの間にか終わってた( ゚д゚)

MCは山崎育三郎さん。

 

郁三郎さん、最近は色んな分野に活躍の場を広げてますね(O_O)

去年の大河ドラマ『青天を衝け』で、伊藤博文を演じててビックリしましたが、トーク番組まで持つようになったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃんはお気に入りの古着で登場し、古着へのこだわりを語る…とか、

また、涙するわけは?…などなど、内容もきになりますが、ネットの予告記事の丸ちゃんがあまりにもカッコよくてビックリしました(//∇//)

(いつもカッコいいけど、さw)

 

郁三郎さんとのセッションもあるとか?(^。^)

音楽が出来る者同士だと、そういう貴重なシーンもあるってことね(^^)

 

リアタイは難しいかもしれないですが、明日、ちゃんと観ます(^^;;

 

*   *   *

 

宮城では予定通りライブが行われるようで、先ずは一安心。

 

家では、夫が気を利かせて、視聴時間の間は出かける用事を作ってくれて感謝でございますm(._.)m

 

視聴…といえば、明日の後夜祭は20:00から。

平日だし、今日、私の都合に合わせてくれてる夫に、明日まで迷惑はかけられないや…と全部のリアタイは諦めていたら、なんとアーカイブ配信あり)^o^(

それなら心置きなく楽しめます。

 

エイトさんありがとうヽ(´▽`)/

 

では、

オーラス、頑張ってねp(^_^)q

 

18:00〜ってお夕飯の食べどきに悩みます(^^;;

とりあえず早めに、簡単に出来るものを作って…と。

オムライスの予定(^^)

もしかしたら食べながら参戦になっちゃうかも〜(⌒-⌒; )

許してね。

 

 

 

 

この配信を観るエイターさんの中には、泣く泣くチケットを手放した方や、エントリーをするわけにいかなかった職種の方など、様々な想いを抱えてる方々がいるはず。

また、この配信さえもお仕事や、抱えている状況で観られないエイターさんも沢山いるはず。

 

会場で目の前で時間を共有できているエイターさん、皆さんの後ろには、こういった沢山の想いがあることを忘れないでください。

感染対策はしっかりして、スマイルアップシールドもしっかり着けて、エイトライブで感染が広がった…なんてことにならないよう、くれぐれもお願いしますm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。