じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

レンジでらくチンゆでたまご(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

月曜日のクロニクル、今日やっと観ました(^^;;

 

先週からの〈せっかち-1グランプリ〉後半。

たっちょんとヨコちゃんという、せっかちツートップの登場。

いやいやどちらも見事でしたが、与えられたお仕事に全力で向き合うヨコの姿(笑)には感動いたしました。

 

アネさん、心苦しかったでしょうね(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

そして、番外編?(延長戦?)まで(*≧∀≦*)

 

椅子取りゲームだの写真撮影だの…(笑)

よくここまで仕掛けたものです、アネさん( ̄∇ ̄)

 

さらに、賞品の「レンジでらくチンゆでたまご」ね(笑)。

ヤスくんがツボってましたが、私もツボりました(=^▽^)σ

これだけ繰り返して商品を見せられると、気になって気になって(笑)。

思わず買ってしまおうかと思いましたよ(^^;;

(まだポチってないけど笑)

 

*   *   *

 

ミュージカル「CATS」かと思う見事なメイクと、見事なスタイルの猫…じゃなくて虎さん達。

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

あの場にいた一般のお客さん、いいなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが源でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。

 

*   *   *

 

最近、タブレットのせいだか、〈はてなブログ〉のせいだか、写真を載せようとしてもなかなか反映されなくて不便(~_~;)

管理画面には表示されないんだけど、写真、アップされてるみたい(^^;;

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

 

f:id:gum1126:20220127183339j:plain

 

 

f:id:gum1126:20220127181225j:plain