じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おしゃれクリップ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Kanaさん、だいぶ前にコメントを頂いていたのにお返事が今頃になってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

1/21の記事「芸能界の感染拡大」のコメント欄にお返事書きましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

23日夜の「おしゃれクリップ」。

や〜っと観ました(^^;;

 

ちゃんと向き合って観たくて。

今週、バタバタしててなかなか落ち着かなかったもので。

やっと、観られました。

 

丸ちゃん、デコ出しでもこんなに美しいなんて(*´∇`*)

やっぱ横分けですよねっ!(笑)

 

そして、

とにかくこだわりが強い丸ちゃん。

独特な感性の丸ちゃん。

人が大好きで周りからもいっぱい愛されてる丸ちゃん。

 

丸ちゃんの魅力をいっぱい伝えてくれて、ハマくん、京都のお店のご家族さん、本当にありがとうございました(*´ー`*)

 

特にハマくんの言葉は、全て頷けると共に、歳も丸ちゃんより随分若いのに、丸ちゃんの良さを分かりやすく伝えてくれて、観てて涙が出ました。

 

郁三郎さんも、ゲストの話を上手に引き出して、進行役上手ですね(°▽°)

丸ちゃんとはクロニクルでも関ジャムでも共演してるから、より話しやすかったのかな(^^)

 

終始丸ちゃんの美しさにうっとりした30分でした。

また後で観ようと思います(^^)

 

*   *   *

 

コロナの感染者、増えるばかりで不安が募ります。

 

丸ちゃんも、大切な日で複雑な心の内を綴ってました。

 

無事に開幕してほしいけれど…、

どうなるのかな。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。