じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

【超絶男子図鑑】に丸ちゃん(≧∇≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ネットの記事で、『STORY 』3月号の「超絶男子図鑑」に丸ちゃんが登場することを知りました)^o^(

 

確か昔にも出てたよね…と思いながら記事(撮影レポ)を読んだら、やっぱり(^^)

4年ぶりだそうです(o^^o)

 

今回はホテルのスイートルームで撮影。

設定は〈年上女性との夜〉だとか(//∇//)

(何照れてんの?自分( ̄▽ ̄))

 

ピラティスで鍛えたお腹も披露したり。

「今まで見たことないような大人の色気を表現」…って(//∇//)

一体どんな仕上がりになっているのでしょう(*´◒`*)

(「STORY 」さんのために赤い勝負パンツを履いてきた…とも(//∇//))

 

自分、照れすぎ( ̄▽ ̄)

 

えっと、

これ、発売はいつだ?

抜かりなくゲットせねばo(・x・)/

 

最近はほとんど雑誌を買ってないので、エイト関係もだいぶ取りこぼしがございます(^^;;

 

*   *   *

 

丸ちゃん関係もね。

雑誌祭りになっているのは知ってましたが、舞台誌、私は買っていません。

 

買って読んだら、諦めたことを死ぬほど悔やんでしまいそうだから(⌒-⌒; )

知らなければそれで済むから。

(心の中でいつも応援してますp(^_^)q)

 

公式サイトのインタビュー映像で、丸ちゃんの想いを拝見しましたし。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。