じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん、いってらっしゃい(*^_^*)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃんの舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』、いよいよ今日、初日を迎えます。

 

ネットの記事で、

“3〜4年前、色々ありすぎた頃この映画を観て、生きていく上で彼女と共通するところがあると感じられた”

“その「色々」を咀嚼する中で、自分と向き合ったり、作品に癒されたり、……すごく勉強になった時間” (要約)

 

…とありました。

 

*   *   *

 

あの頃、この作品に出会ったんだね。

あの頃を乗り越える丸ちゃんに、この作品はずっと寄り添ってたんだね。

 

丸ちゃんがヘドウィグを演じることは、きっと運命だったんだよ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

必ず、周りきってねp(^_^)q

カタワレ(エイター、マルター)は、毎日無事を祈ってます(*´ー`*)

 

*   *   *

 

そして、

コロナが落ち着いたら、どうか再演してほしいです。

(幕が上がる前からこんなこと言うのもアレですが(^^;;)

コロナ禍でなかったらヘドウィグに会えたファンが、自分も含め周りにも何人もいます。

日本中にたくさんいるはずです。

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220203163425j:plain

 

この陽が沈んだら、いよいよですね。

 

どうか、予定通りに凱旋公演の千秋楽まで走り切れますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。