じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

断髪式って( ̄▽ ̄)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日初日を迎えた丸ちゃんの舞台。

 

昨日会見が行われたと、ネットの記事に書かれていたので、絶対ワイドショーでやる…と確信して、めざましとZIPを録画しておきました(*^ω^*)

(こういう作業も久しぶり…(^^;;)

 

予想通り、両方で流れました。

(フジは絶対出ると思ってた)

 

*   *   *

 

なかなかインパクトのあるビジュ(*≧∀≦*)

(多分)ヒールの靴を履いてるから、デカい(笑)

さとうさんが小柄なのかわからないけど、丸ちゃん聳え立ってる( ̄▽ ̄)

 

でも、かなり絞ったんでしょうね、ほっそい。

 

そういえば、丸ちゃん、見るたびにシュッとしていって、素敵だけど心配もしちゃいました。

 

*   *   *

 

そして…、

会見の後、《断髪式》に臨んだようで(⌒-⌒; )

(脇とスネ)

見納め…と見せてくれたワキ(笑)

しっかり放送でも使ってくださり、私も拝めましたm(._.)m

 

でも、

ワキはともかく、スネは多分これまでも「お褌」や「キャンジャニ」の時に、ツルツルにしてますよね( ̄▽ ̄)

 

見事な脚線美、ありがとうございました( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

奇しくも、今日はコロナ禍でなかったら会いに行ってた日。

こうしてその日にテレビ越しではあっても、ヘドウィグに会えたことに感謝しています。

 

私の想いを連れて現地に行ってくれたお友達も、逐一連絡してくれて、同行気分を味わえました(^^)

(ありがとね。お疲れ様(^^)/)

 

そして、一緒に行くはずだったお友達とも、LINEでお喋りをして、やるせない想いを分かち合いました。

(ありがとうございました(^^))

 

*   *   *

 

そんなこんなで私の2月4日は幕を閉じました。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日は昼・夜2公演ですね。

頑張ってp(^_^)q

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。