じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラ。(観てますよ(^^;;)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

そういえば、ここのところサタプラの記事を書いてませんね、ワタシ(^^;;

一応(笑)観てますよ。

まあ、最初から最後までガッツリテレビに向かう…ってわけではなく、ながら見になったり、途中オットが起き出すとチャンネル変えられちゃったりで、見落としもありますが(^^;;

 

その〈見落とし〉でくやしかったのが、少し前に放送された高崎のリノベーション物件のロケ。

毎週録画になってるのですが、先日HDDの整理をして、だいたい観てあるはず…と消去してしまい、後でそれを知って落胆いたしました_| ̄|○

 

*   *   *

 

さて、

今朝は、インスタストーリーで丸ちゃんに「おはよう」をしました(#^.^#)

舞台も始まり、カツラなどヘアメイク関係で、この髪型になってるんでしょうね。

ステイホーム時期を思い出しました。

 

いきなり自分のオデコを見つめて自虐→弁解(笑)

(大丈夫、妻たちはわかってますから( ´ ▽ ` )/)

 

*   *   *

 

おにぎり、スタジオで試食してたけど…。

感染対策してるのはわかってるけど、出演者の皆さま、気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

 

*   *   *

 

こじるりも感染して療養して…の復帰。

 

他の情報番組でも感染者続出で、代打だらけのものもあるとか。

マスク無し…って、出演者さんたちも不安だろうな…って思います。

(観てる方も、今の状況だとマスク姿の方が見てて安心するのに)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、舞台公演中も他のお仕事現場に行かなきゃだから、とっても神経使うでしょうね。

 

お肌のケア(@大切な日)と共に、感染対策ケアもしっかりなさって、元気にねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。