じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

信ちゃん、次はラジオですか(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の横さんのニュースに続き、今日は信ちゃんのラジオの大仕事について、ネットのニュースに出てました。

 

村上信五文化放送開局70周年ウィークのスペシャルアンバサダーに就任!

3/31、午後10時〜、70時間特番メインパーソナリティーを務める』

 

…だそうですp(^_^)q

 

*   *   *

 

文化放送と信ちゃんは、もう20年以上のお付き合い。

信ちゃんにしても嬉しいオファーでしょうね( ´ ▽ ` )

 

オリンピックが終わってすぐに、そちらの準備もあり…の、レギュラーもあり…。

あれ?ドバイ万博関係の何かもありましたよね(・Д・)

休む間もないですね。

それが終わって春になれば、十八祭に向けても色々動き出すでしょうし。

 

活躍は嬉しいけれど、どうか身体は大事にしてくださいね(*・ω・)ノ

 

*   *   *

 

少し前に、クロニクルが3月で終了?みたいなネットの記事を見かけました。

正式には何も出ていないので、ガセだったら良いのですが。

そして、もひとつ。

横さん、朝ドラ出演(しかも大阪局)で、スケジュール的に東京のレギュラーは大丈夫ナンデスか?(^^;;

そう、ヒルナンデス。

卒業…ってこともあるのかな(*´-`)

 

もうすぐ改編期なので、ついあれこれ詮索してしまいます。

 

*   *   *

 

【ここからは勝手な想像です】

 

ジャニーズも若手、中堅グループがワンサカいるしね(⌒-⌒; )

色々、バトンを渡す立場になりつつあるのかな…なんてね。

 

でも、そうすることで、年長ジャニーズは、次の新たなフィールドに進めるのかもしれないし。

レギュラーがあるとなかなか長期のドラマって難しいのかもしれないし。

信ちゃんの冗談(笑)ではなく、これからは本当に、エイトも大河俳優への道が開けるかもしれませんね。

 

*   *   *

 

未確定の情報だけで、勝手に想像してしまいました(^^;;

読み流してくださいm(_ _)m

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日は夜公演のみですね。

毎日無事に舞台に立てているようで、私も嬉しいです。

東京2月公演も折り返しかな。

 

f:id:gum1126:20220208182112j:plain

 

夕暮れの空に、丸ちゃんへのエールを送りましたヽ(´ー`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。