じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クロニクル

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクル。

今日観ました。

 

〈職業スキルでガチレース・キッズSP〉というコーナーでした。

 

*子役3人による即泣きトライアル。

 

*キッズユーチューバーによる、注意引きつけレース。

(子供が苦手というオカリナさんを、自分の楽屋にどれだけ長く留まらせるか)

 

*集中力高めキッズ対抗!「割り箸から絶対に目を逸らすなレース」。

(周りに何が起こっても、目の前の割り箸から目を逸らさない)

 

の3つ。

 

*   *   *

 

一番驚いたのが、ユーチューバーの小学生ギャルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

内容よりも容姿にびっくり。

ギャルメイクをしてるからだと思いますが、とてもとても小学6年生には見えなくて(@_@)

おばちゃんは理解に苦しみます(⌒-⌒; )

 

同じくユーチューバーで、「喋り」と「キャラ」で人気だという子にもびっくり(O_O)

 

一般人、しかも小中学生のユーチューバーって(・Д・)

おばちゃんは色々心配になってしまいます(O_O)

(大きなお世話、か)

 

*   *   *

 

久しぶりに、元祖即泣きチャンピオンのヤスくんの涙を拝めたのが唯一の収穫、かな(笑)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220209190842j:plain

 

ベランダに出たら、横に真っ直ぐ伸びる飛行機雲を発見(°▽°)

(せっかくだから、右肩上がりに撮っちゃったw)

 

明日は関東も雪が積もるかも…ですね。

 

明日丸ちゃんの舞台に行かれる方々、お気をつけて(*・ω・)ノ

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。