じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

8BEAT ツアーダイジェスト映像

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

数日前にYouTubeにアップされた、エイトの《8 BEAT ツアー》のダイジェスト映像。

遅ればせながら、今日観てきました。

 

オーラスの配信ライブを思い出して、最初から涙が出ました。

 

配信の時は途切れてしまった『Let Me Down Easy』は、なんと全部入ってました)^o^(

照明、CG、色々駆使されたすごい演出。

たっちょんのセンスに驚かされました。

 

可愛くてクセになる『きみうた』の、映像とメンバーの連動もまた観られて嬉しかったです(o^^o)

ひと昔まえには難しかっただろう技術、時代の進化に感謝ですね(*´ー`*)

 

そして、

配信を見た時から、ディスクで観るのが楽しみだったバンドシーン。

メンバーが1人ずつ現れて集結する、あのシーンは鳥肌です(*≧∀≦*)

 

私が初めて映像で観たエイトのライブ、《Heat  up!》のバンドシーンの入りとよく似ていてすごく嬉しかったです。

丸ちゃんは高所恐怖症で上から降りられず、横さんが代わりに(笑)降りてきた、あの最初の瞬間、そしてたっちょん、ヤスくん、信ちゃん。

センターで登場し、花道を移動、ステージで跪いてベースを弾く丸ちゃんの色気迫力と言ったらもう…(*´◒`*)

 

*   *   *

 

ダイジェストには入ってないけど、配信で、ambitiousのコーナーを見た時、(これもHeat up!だったかな)Veteranのコーナーを思い出してしまいました(^^;;

Jr.くんがしっかり存在感を出す演出は、京セラカウコンのワンシャン、バブンを思い出して懐かしさも感じました(*´∀`*)

 

*   *   *

 

ダイジェストを観て、あらためてエイトを誇らしく思ったし、エイターでよかった…って心から思えました(*´ー`*)

5人のベクトルがみんな同じ方向(前)を向いてる。

横さんが挨拶で言ってたような。

本当にそれを感じます。

だから、5人の誰を見ても幸せそうで、それを見てるエイターも幸せな気持ちになります(*´∀`*)

 

*   *   *

 

ディスクの発売はいつかなぁ(*´∇`*)

楽しみ(o^^o)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。