じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

フジのオリンピック中継、観てます。

 

ただいま夜の7時を過ぎたところ。

夕方からオットが出かけているので、今、フジのオリンピック中継を観始めました。

 

そう!

村上キャスター!

そしてBGMはもちろんエイトの『凛』(^_^)☆

 

葛西さんと共に、現地から元気な姿と元気な声を届けてくれてます。

 

*   *   *

 

オリンピックキャスターにジャニーズは要らない…という世間の声も耳に入ってます。

本人も承知してると思います。

 

でも、

ジャニーズタレントだからという色眼鏡で見るのは、もうやめませんかね。

彼らは彼らなりに、与えられたお仕事に真摯に向き合っているだけです。

 

信ちゃんも、決して出過ぎることなく、選手の皆さんには最上の敬意をはらい、競技の勉強を沢山してきて、さらに感染対策に神経を使い、慣れない状況の中、現地で頑張っています。

 

*   *   *

 

今夜初めて現地からの信ちゃんの姿を見て、心から誇りに思いました。

 

そして、『凛』は、本当に名曲です(*´ー`*)

 

頑張ってp(^_^)q

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220212201407j:plain

 

綺麗な空が撮れました(^^)

 

まるちゃん、今日の公演はいかがでしたか?

明日で東京2月公演が終了しますね。

無事に一区切りつけますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡