じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「夢中」=「夢の中」(@Oclub)

まとめ読み(ごめん)した、たっちょんの《Oclub》の中に素敵な言葉を見つけました。

 

夢中になれる間は、夢の中に存在できているということ。

 

あ〜、そういうことか(*´ー`*)

素敵だな…って思いました。

 

*   *   *

 

年齢関係なく、夢中になれるものを持ち続けたいものです。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、明日から大阪公演ですね(^^)

全日程、無事に行われますように(*´ー`*)

遠くでいつも応援してますヽ(´▽`)/

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。