じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ピュアすぎる浜口京子さん(*´ー`*)

月曜日のクロニクルF。

今日、録画を観ました。

 

浜口京子さんをお迎えして、カスタムグルメ!…と思いきや、それはカモフラージュ。

本題は《PP-1グランプリ》ですって。

 

最初のダイジェスト映像?に嫌な予感がしましたが、全編観て、

「うわぁ〜(ー ー;)」

と思いました。

 

*   *   *

 

うーん、ごめんなさい。

私、こういうのは無理です。

 

元々〈ドッキリもの〉はあまり好きではなく、さらに、このご時世(コロナ禍)、誰もが体調に敏感になっている時期に、腹痛という体調不良の芝居でドッキリを仕掛ける感覚が…(~_~;)

 

途中、あからさまに〈演じてる感〉だだ漏れにも関わらず、一生懸命収録を全うしようと努める浜口京子さん。

ピュア過ぎ…を通り越して、浜口京子さんに対して失礼ではないかと。

途中から、エイトさんもそう思っていたようですね。

 

ドッキリだと知ってのリアクションも、素直というか、やっぱりピュア。

本当に良い人なんだなぁ…と感動しました。

 

*   *   *

 

それにしても…、

オムツを履くとか、

おまるに用を足そうとする、とか、

(途中トイレ退場のたっちょんは、ライブでホントにやっててデジャブw)

 

一応アイドルなんだからさ(⌒-⌒; )/

 

アネさん、頼みますよ( ̄Д ̄)ノ

 

*   *   *

 

最近、テレビのバラエティがつまらなくて全く観てませんが、《ドッキリもの》が多くなりました?

簡単に番組作れるから?

驚くリアクションならともかく、騙して反応を笑うものは、うーん、なんか、あまり観たくないな。

 

横さんが

「令和のテレビ恐ろしい」

って言ってたけど。

 

「令和のテレビつまらない」

って言いたい(¬_¬)

 

(個人的な感想です)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、大阪初日は無事に終わりましたか?

地元公演、嬉しいですね(^^)

ご家族やお友達も観に来るのかしら?

 

週末まで元気に頑張ってくださいp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。