じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

髪色

たっちょんが金髪にしたらしいですね(*゚▽゚*)

 

時に若頭、時に王子様(笑)

たっちょんのビジュアルなら何をしても美しいのは当たり前( ̄▽ ̄)

ドラマ撮影など、ビジュアルを規制しなければならない時以外は、自由に楽しんで頂くことで、ファンも楽しませてもらえて良いかと(*^ω^*)

 

横さんの金髪も、朝ドラ撮影までの期限付きですよね。

結構見慣れてるので、いきなり黒髪に戻る時が楽しみでもあります(*^ω^*)

 

ヤスくんも、独自の感性で色々な髪色になりますね。

どれもヤスくんらしくていいな…と思います(^^)

 

丸ちゃんの明るい髪色も、舞台の関係かな。

(それ以前からわりと明るめ続きですが)

 

唯一の黒髪、信ちゃんは、お仕事のフィールド(MCや、今は五輪)の関係もあってか、いつもスッキリ黒髪短髪。

(なんか、いつも変わらない信ちゃんを見ると安心する(´∀`*))

 

*   *   *

 

年代であれこれ言う気はないけれど、そこそこの年齢の男性の明るい髪色は一歩間違えるとイタイおっさん(若しくはアブナイ系)になっちゃうなぁ…って、芸能人の方々を見てて思います。

 

髪色は変えられても、その下にあるお顔の年齢感とかね。

表情によって出る額のシワとか、年齢肌と髪色(とパサパサ感)のギャップが、逆に老けて見える人って、いるよなぁ…と。

 

若い子はお肌も綺麗だからすごい髪色でも、アニメのキャラクターのように見られるけど(笑)

 

全体のバランスって大事だなぁ…って、最近思います。