じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

一区切り

 

丸ちゃんの大阪公演は、昨日無事に全日程を終了されたんですね(^^)

ざっくりとしたスケジュールしか追ってないので、今日の日曜日まで大阪なのかな…なんてズレたこと思ってました(^^;;

 

東京、大阪と終わり、あとは福岡、愛知、北海道、そして東京に戻って凱旋公演。

 

旅が続きますね〜(*^ω^*)

 

なんだか遠い遠い世界で起こっていることみたいな感覚。

いや、確かに遠い世界の出来事なんだけど(^^;;

 

*   *   *

 

北京オリンピックも今夜の閉会式で幕を閉じます。

 

信ちゃんも、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの一区切り、信ちゃんの一区切り、どちらも今の私にとっては同じ感覚。

自分とは直接関係ない世界で行われているけど、どちらも大切な人がそこで頑張っているという事実があるだけ。

 

同じ温度で、

信ちゃんには「お疲れ様」

丸ちゃんには「また、次も頑張ってね」…って。

 

この距離感でいい。

この距離感がいい。

 

遠くで、心の中で、

「怪我や、病気、感染なく、チームみんなが充実した時間を過ごせてますように」

って祈ってるからね。