じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん色(^^)

 

f:id:gum1126:20220224192102j:plain

 

お花屋さんでオレンジ系のアレンジメントがあったので、即買いしました(笑)

(センターはイエローさんだけど(⌒-⌒; ))

 

早速玄関に(^^)

(あ、義母が昔買って来たシーサーが写り込んでる)

 

*   *   *

 

2月ももうすぐ終わり。

今年は本当に寒くて、身も心もガッチガチで過ごしてますが、こうして鮮やかなビタミンカラーを見ると元気をもらえますp(^_^)q

 

明日以降、日中は暖かくなるみたいでホッとしますが、朝晩はまだ寒いみたい。

 

義母の三回忌に合わせて長女が帰省するので(今夜から日曜まで)、風邪引かせないように気をつけなきゃ(・ω・)

 

*   *   *

 

丸ちゃんも、体調に気をつけて、残りの公演頑張ってねヽ(´▽`)/

 

おやすみなさい☆彡

 

*   *   *

 

追伸

 

世界に目を向けると、悲しいことが。

武力行使で命の危険に晒されるのは、いつも一般市民。

そんな歴史を繰り返して来てるはずなのに。