じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

娘とジャニ談義(笑)

 

Kanaさん、コメント有難うございますm(_ _)m

そして、お気遣いありがとうございます。

お言葉に甘えて、お返事は後ほど書かせていただきますね。

(書いたらお知らせしますm(_ _)m)

 

*   *   *

 

さて、

 

昨夜から長女が帰省しております。

(明日、義母の三回忌なので)

 

今日は義母の命日なので、お墓参りをしてお昼を食べて、それ以外は…、

静岡で観られないテレ東音楽祭の録画、

静岡は遅れ放送のためまだ観られない「RIDE ON TIME」のSixTONES編、

HDDに残ってる過去の紅白やジャニーズカウントダウン

 

…などなど、娘は、時間を見つけてはひたすら観てます(笑)

 

*   *   *

 

SixTONESファンの娘とエイターの私。

 

元々はこの娘がエイターになり、私と次女もエイターになったという経緯があるので、かれこれ12年くらいジャニーズに触れて来た私たち。

 

カウントダウンで色んなグループを見ながら、あれこれジャニーズ談義に花を咲かせました( ̄▽ ̄)

 

私としても、今は身近にジャニーズを話す相手がいなくてつまらなかったので楽しくて、共にエイターだった昔を思い出し、懐かしい気持ちです。

 

 

そんな本日でした(^^)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日から名古屋公演ですね。

元気に頑張ってくださいp(^_^)q

 

 

では、

丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡