じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

白って気持ちいい( ´ ▽ ` )

 

昨日機種変したiPhone

色の選択肢が、黒、白、赤だけ。

赤の気分じゃなかったので(笑)白にしました。

 

私、特にこだわりはないけど手帳型のケースは使ったことがなくて(^^;;

ⅩRの時も100均のケースを付けてただけ。

ワイヤレスチャージャーで、写真の保存と充電を一緒にしてるので、厚いケースだと反応しなくて、いちいち外すのも面倒だから、今回もパコッとはめるだけのケースに(^^)

 

縁がピンクゴールドでとっても気に入ってるの(^^)

本体の白も、見るたびに爽やかな気持ちになってすごく気に入ってます(^^)

 

*   *   *

 

今日はそこに、アクセントを入れてみました(^。^)

f:id:gum1126:20220304112737j:plain

 

2019年の十五祭で大阪に行った翌日、お仲間さんと京都に移動して。

前から行きたいと思ってた東寺で買った〈マスキングテープ〉(^.^)

 

お寺のお土産にもマステがあるんだ(°▽°)…と驚いたけど、桜や紅葉が散りばめられてて素敵だったので自分用に買って、少しずつ大切に使ってます(^^)

 

角度とかも色々試してみて、ここに落ち着きました(^^)

 

*   *   *

 

今のところ、私がエイトに会った(丸ちゃんに会った)最後の思い出はこのときの十五祭。

 

このマステは、エイターとしての自分の大切な記憶の証でもあります。

 

真っ白な気持ちで、次にエイトに、丸ちゃんに会える日まで、穏やかに元気に日々を過ごしたいな…と、このiPhoneを見ながら思ってます(^^)