じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ワクチン3回目予約

 

昨日ですが、ワクチン3回目の予約を完了。

 

17日に県の大規模接種センターでモデルナ打って来ますo(・x・)/

2回目から半年経つのが3/11。

本当はすぐに打ちたいのですが、年度末でいくつも会議が続いたりで、17日に。

(その日も本当は会議だったのですが、まん防延長で会議が書面になり時間が取れたのです(^^))

 

*   *   *

 

3回打って抗体が増えれば、その後(春以降)少しは動きやすくなるしね。

 

感染の波が収まって、まだ抗体が残ってるうちにエイトごとで何かあって、私も参加できたらいいなぁ…と、フワッと過ぎる夢をみるがむでした(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

今日も丸ちゃんが元気にヘドウィグを演じてることを祈ります。