じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの手。

 

本日、丸ちゃんの初ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』が大千秋楽を迎え、無事にゴールできたようですね(*^_^*)

 

おめでとうございます!

 

先ほど、もう最後の幕が下りたはず…と、リアルタイム検索してみたら「おめでとう!」の言葉に溢れてたので、「あ〜、無事走りきれたんだ」とホッとしました(´∀`*)

 

*   *   *

 

最近チラチラ目にしていた、丸ちゃんの《大切な日》のネイルの写真。

今日も載ってました。

 

今日の写真では、ネイルよりも丸ちゃんの手の甲(の血管)と指の細さの方が気になってしまって(@_@)

 

元々、私は丸ちゃんの手の甲の血管フェチ(笑)なのですが、今まで見慣れてきた手と違って、もう骨と皮だけ…みたいに華奢で。

だから一層血管が浮き出て。

このミュージカルに向き合っている間、どれだけ心血を注いで来たかが現れている丸ちゃんの手を見ていたら涙が出ました。

 

これまでも、舞台に取り組んでる時はどんどん痩せてしまって心配なほどでしたが、今回はさらにそれを感じました。

本来の、〈役に向き合う〉とは別に、コロナ禍での興行であることで、どれだけ感染予防に苦労したことか。

とんでもない感染者数の第6波の最中、本当に神経をすり減らす日々だったと思います。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

リアルタイム検索でいっぱい目にした、「丸ちゃんの代表作になったね」という言葉。

本当に良かったな…と思います。

 

そしていつか、できることなら再演して頂いて、今回観られなかったファンにチャンスを頂けたら…と、また夢をみています。

 

 

先ずはゆっくり疲れを癒してくださいね(*´ー`*)

 

丸ちゃんはみんなの誇りだよヽ(´▽`)/

 

おやすみなさい☆彡