じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

巣立ち、旅立ち。(@クロニクル)

 

昨日の《大切な日》で丸ちゃんが、今日のレンジャーでたっちょんが、クロニクルの最終収録に触れてました。

 

2015年春にスタートして、約7年。

昼の時間帯から夜になり、クロニクルFになり。

エイトも7人が5人になり。

演出などスタッフさんも変動があり、コーナーも色々な変遷があり。

 

でも、制作スタッフさんたちが、いつもエイトに愛情を沢山注いでくれてたことは、よ〜く伝わりました。

 

最後の収録、エイトもスタッフさんも万感の想いに包まれたことでしょうね(*´ー`*)

 

放送はまだあと2回あるので、私の想いは最終回の後に改めて_φ(・_・

 

*   *   *

 

まだ今週のクロニクル、観てないので何も書けませんが(^^;;

(今週が丸ちゃん、ヤスくんで、来週がヨコ、信ちゃん、たっちょんをクローズアップしているとか)

 

あぁ、最後(21日)、どんなゴールが待ってるんだろ(*´ー`*)