じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

待ってました!(@8BEATツアーDVD発売)

 

周りからワンテンポ遅れましたが、先ほど、Yahoo!ニュースで8BEATツアーのDVD発売情報を知りました)^o^(

 

5月18日発売!

 

その後、インフィニティで詳細を確認してテンション上がってます(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

詳細を見ると、相変わらず(笑)ボリューミーな特典映像(^。^)

 

3種それぞれの特典の内容を吟味した結果、完全生産限定盤のみ買うことにしました(^^)

 

*   *   *

 

迷わず全種買い一択だった季節を過ぎ、今はよ〜く内容(特典の)を吟味して、本当に観たいもの、ずっと手元に置いておきたいものをひとつだけ買って、大切にしたい(*´ー`*)

 

流されずに、自分らしく生きたいアラ還エイターのスタンスです。

 

*   *   *

 

明日、CDショップに予約しに行こうっと。

ネット通販でなく、自分の足でお店に買いに行く。

大好きなものと丁寧に向き合いたい…、それも今の私のスタンス(^_^*)

 

 

あと(約)2ヶ月。

ワクワクしながら待つこの時間も、大切に刻んでいこう(*´ー`*)