じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「CIRCLE 」

 

コロナワクチンの副反応にかまけて(笑)、エイトごとを放置してたら動きがありました( ゚д゚)

 

ドバイ万博日本館&関ジャニ∞共同プロジェクト テーマソング「CIRCLE 」完成!

 

…とのこと(*゚▽゚*)

 

おめでとうございます!

 

早速ティザー映像を覗いてきましたが、なんだろ、このほっこり感(#^.^#)

楽曲も明るくて耳馴染みが良い(^.^)

MVがまた可愛い(*^▽^*)

 

*   *   *

 

ドバイ万博そのものは、地理的に遠すぎて別世界のイベントって感じですが、日本館PRアンバサダーということで、エイトの名前、お顔、そして今回は歌声が、こういう世界規模の場にお目見えするって、やっぱりすごいことですよね(^_^*)

 

誇らしいです(^_^)v

 

*   *   *

 

2025年の大阪万博まで、あと3年。

なにわくんもデビューしたし、エイト、ウエスト、なにわ…、そして関ジュのみんなも活躍してることでしょう。

 

こういった世界規模の催しは、世界が平和であることが前提だとも思うので、今はとにかくウクライナに早く平和が戻ることを願ってやみません。