じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

SixTONESの新番組(@Eテレ)

 

今日、ネットの記事で、EテレSixTONESの新番組(知的エンターテイメント番組「バリューの真実」)が始まると知ったので、早速SixTONESファンの長女にLINEしました(笑)

 

そしたら、これまで単発がいくつかあって、満を持してのレギュラーだそうで。

「是非見てみて〜、楽しいよ〜」(原文ママw)

との返事。

 

早速録画予約しました( ^ω^ )

 

*   *   *

 

なんだかんだ言っても、やっぱりNHKでレギュラー番組を持つって、すごいなぁと思います。

(少クラとかの、ジャニーズ専門番組じゃなくてね(^^;;)

 

グループで…じゃなくても、単独でNHKの番組に出てる信ちゃんもすごいなぁって思います(^。^)

 

NHKは、CMがないのもいいですね(^^)

 

手話講座には、今も三宅くん出てるのかな?

(ほんと、尊敬します)

 

*   *   *

 

今やってる朝ドラも、終盤、目が離せなくなってます(笑)

次の「ちむどんどん」も、大好きな沖縄だし、お父さん役でナギサさんw(大森南朋さん)が出ると知って、今から楽しみです。

(実は今もアマゾンプライムで、ナギサさんを繰り返し観てます(^^;;)

 

その先の朝ドラには、いよいよヨコちゃん出演だし(^^)

 

*   *   *

 

見逃してもNHK+で観られるものも多いし。

この間終わっちゃったけど「恋せぬふたり」も良かったな〜。

 

最近のNHKは面白い番組が多くて嬉しいです。

(民放はさらに観なくなった(⌒-⌒; ))

 

あ、NHKの回し者ではありませんよ(・Д・)ノ