じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『CIRCLE 』MV

 

ドバイ万博日本館&関ジャニ∞共同プロジェクトテーマソング『CIRCLE 』。

(説明長い(^^;;)

数日前にMVが解禁となり、何度かYouTubeを視聴しました(^^)

少し前にティザー映像が解禁になった時にも覗いて、その可愛らしさにほっこりしましたが、MVは、さらにほっこり(#^.^#)

あのピーナッツのようなキャラクター(*≧∀≦*)

癒されます(^^)

5人のイラストも良き良き(^^)

5色のエイトマークは落ち着きがあって、アラフォーエイトらしくて好きです(^_^*)

 

楽曲も、無条件で明るくなれます(o^^o)

 

*   *   *

 

ところで、

そのドバイ万博。

3/31に閉幕したんですね。

f:id:gum1126:20220403212958j:plain

(4月2日付・朝日新聞より)

 

地理的にも遠すぎて、いつ始まったのか、どんな内容だったのか、日本館って、どんなことやってたのかどんな展示だったのか…、まっっったく知らないまま閉幕してました。

 

遠くの万博より近くのコロナ禍…ですよね。

 

*   *   *

 

話を戻すと、

この『CIRCLE 』という楽曲の立ち位置って、一体何なのでしょう?

やっとMVが解禁になった時万博自体は閉幕。

 

万博絡みの楽曲制作の話を聞いた時は、ドバイの会場でエイトの曲が流れるんだと舞い上がったけど。

そういうことでもなかったのかな。

 

そもそも、ドバイ万博の日本館の情報を全く聞かないので想像すらできないという…(⌒-⌒; )

 

大阪万博に向けてのスタートソングってことでいいのかな?(笑)

 

これって、シングル曲として発売されるのかしら?

だといいな( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

4月なのに、今日はとっても寒くて、冷たい雨が降ってます。

 

丸ちゃん、皆さん、ご自愛くださいm(_ _)m

 

おやすみなさい☆彡