じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

TVerで「知ってるワイフ」やってる…(⌒-⌒; )

 

いつもお世話になってるTVer

先ほどトップページを見てたら、春ドラマ(何のドラマだか知らないけど)で主演する広瀬アリスちゃんの過去の出演作品特集があって。

もしや…と思って探したら、やっぱりありました。

 

「知ってるワイフ」。

 

(事実か知らないけど)ネットなどに出た情報がホントだったら、なんだか変な気持ち(覗き見してるような?)になりますが…。

 

このドラマ自体はすごく良い作品だったな…と、今でも思ってるので観始めました(・ω・)ノ

(特にディスクには残さなかったので)

 

去年の放送時は、夫がすごく気に入ってて、1人で毎週リアタイしてました(笑)

私はじっくり観たかったので、一緒には観たことなかったです(^^;;

 

先ほど、1話を途中まで観たのですが、澪のモンスターぶりは何度見てもすごいな…と思います(^^;;

そして、キャストがみんな良かったな…と、改めて思います。

津山(松下洸平さん)のこの感じ、良かったなぁ…と。

(八さんいいですね、Kanaさん(^_−)−☆)

 

そして、たっちょん、あぁ…なんて美しい( ´ ▽ ` )

この役、すごく合ってたなぁ…って。

 

放送時にはなかった雑念が混じりますが(笑)、また楽しませてもらおうと思います( ^ω^ )

 

*   *   *

 

追伸

 

……あれ?

今もう一度よく見たら、観られるのは、1話と10話、11話の3つだけみたい(・・?)

しかも6日まで。

(これいつからやってたんだろ(^^;;)

時間の許す限り、楽しませてもらいます。