じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ファン参加型グループ(笑)

 

ネットで知ったのですが、ライブのグッズについて、エイターに相談(笑)しているのは、ヤスくんだけではなかったようで…( ̄▽ ̄)

 

たっちょんは自身のTwitterで、ぬいの衣装について意見を募っているようですね(*^ω^*)

 

私はTwitterをしていないし、読む専だったアカウントも消してしまったので、ネットの記事を読まなかったら知らないままでした(^^;;

 

グッズの制作過程をファンと共有してくれて、一緒に作り上げていく…。

エイトらしいですね( ^ω^ )

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220406192723j:plain

 

f:id:gum1126:20220406192759j:plain

 

f:id:gum1126:20220406192823j:plain

 

近所のお寺の桜がちょうど見頃。

丸ちゃんにプレゼントしま〜すヽ(´▽`)/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡