じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

朝ドラ

 

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」もいよいよ明日最終回。

初めの頃はまだ「おかえりモネ」ロスであまり気乗りせず、観てなかったのですが、グッと知名度を上げた松村北斗君見たさに観るようになり(笑)、〈るい編〉から目が離せなくなり、〈ひなた編〉になってからは色々な伏線の行方も気になり、さらに目が離せなくなってました(^^;;

 

色々ツッコミどころはあるものの、今日の母娘の再会に、やっと肩の荷が降りて(笑)、明日の大団円(の最終回になりますよね)は、穏やかな気持ちで見届けられそうです。

 

*   *   *

 

横山さん、いよいよ髪色が変わってきましたね(°▽°)(@レンジャー)

ご出演の朝ドラまで半年。

そろそろ撮影に入ったり、メディアへのビジュアル解禁だったり…と、朝ドラ俳優デビューですね(^^)

エイトのお仕事(十八祭など大イベントも)と並行しての撮影、しかもNHK大阪の制作だから、大変かと思いますが、頑張ってくださいp(^_^)q

とっても楽しみです(^^)

(半年先だけど)

 

あ、もちろん、次の朝ドラ「ちむどんどん」も楽しみです(^^)

そういえば黒島結菜ちゃんは、八さん(「スカーレット」)狙ってたあの子でしたね、Kanaさん(^^)

他にもNHKのドラマに出てたし(タイトル浮かばないけど)、NHKに縁のある子だったのね(^^;;

 

*   *   *

 

そんな、朝ドラのあれこれを思った今日でした。

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡