じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

8BEAT ツアーDVDジャケ写と詳細

 

お友達のブログで、8BEAT ツアーDVDのジャケ写と内容詳細が明らかになっていたことを知り、早速インフィニティサイトで確認しました。

 

4月になったから、もう来月…の話なんですね)^o^(

ワクワク(o^^o)

 

*   *   *

 

今に始まった事ではないけれど、特典映像のボリュームが、すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初回限定盤の特典、317分(O_O)

ざっと5時間以上ですね。

(本編は176分)

 

私が唯一予約した完全生産限定盤の特典映像は、160分。

 

初回盤の特典のボリュームに、「こっちも買うか?」と一瞬悩んだけど、やっぱり1種のままでいいや…と落ちつきました。

 

*   *   *

 

特典映像は、それぞれ魅力的で、ラインナップを見た時は「わぁ!」って思うんだけど、結局多すぎてお腹いっぱいになっちゃったり(^^;;

観きれないままになっちゃったり、過去にもそういうディスクがいくつかありました(^^;;

 

今回の『Road to Re:LIVE 盤』の特典映像は、

①ツアーの打ち合わせ〜リハ〜全会場の密着ドキュメント

ドリフェスの関ジャムFESのエイト単独ステージ部分

 

どちらもとっても見たい映像。

 

初回盤の多数のマルチアングルも魅力的だけど、ま、いいや(^^;;

 

*   *   *

 

無条件で全買いすれば、売上に多少は貢献できるんだろうけど。

ごめんなさいね。私はもうそういうのはいいや…のファンなので。

本当に欲しいものをひとつだけ手元に置いて、大切にしたいと思います。

 

勝手に自分を縛っていた「エイターたるもの」の呪縛から自分を解放して、身軽なエイターやってます(*^ω^*)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡