じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ビースト!丸ちゃん(*≧∀≦*)

 

今朝の丸ちゃんのインスタライブは、夫が朝ごはんを食べる時間に当たってしまい、隙間に1分ほど覗いただけ(>_<)

 

でも、ライブ画面を開き、丸ちゃんにご対面した瞬間、声をあげそうになりました(*´◒`*)

 

黒縁のメガネ姿、そしてパーマヘア)^o^(

まさにあの伝説の「ビースト!」丸ちゃん降臨(*≧∀≦*)

朝イチの眼福にテンション上がりました( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃん、最近髪が伸びてきてて、今後どうなるんだろ?と気になり始めてたので、まさかのウエーブに

「きゃー(*≧∀≦*)」

となりました。

 

その後、町内の用事で夫が出かけた後、サタプラを観始めましたが、やっぱり素敵でした(*´∇`*)

 

「ビースト!」は、もう9年前?

アラサーからアラフォーになっても変わらず素敵な丸ちゃん、さすがです☆

 

*   *   *

 

あ、丸ちゃんのビジュアルに気を取られて、内容イマイチ入ってこなかったな(笑)

ごめんなさい(^^;;

 

えっと、

パスタの材料、1位のやつ、美味しそうでした。

今度作ってみよ(^^)

 

*   *   *

 

ところで、

最後の写真コーナーですが…。

実は今日、投稿しようと応募フォームに色々入力して、写真ファイル選んで、文章も考えて…ってして。

「送信する」を押したのに、画面は変わらず。

普通は送信が完了すれば「ご応募ありがとうございました」とか「送信が完了しました」などの表示が出ると思うんだけどな。

わからないので、何回も「送信」を押しちゃったよ(⌒-⌒; )

送れてたとすると、同じのが3枚も4枚も届いたことになる(^◇^;)

でも、送れてないとすると、努力が水の泡。

うーん、わからない。

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡