じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

EIGHTEEN!

 

18祭スタジアムライブ開催!

エイトさん、おめでとうヽ(´▽`)/

 

先ほど、伝言板を読んで、関ジャニ∞TVを観て確認しました(^^)

 

最近のインスタの〈#イロノナイセカイ〉は、このカラフルな衣装のプロローグだったのかな(*^ω^*)

 

祭り衣装がよく似合う人達ですね(#^.^#)

チラッと見えた前立ての部分には『EIGHTEEN』(*≧∀≦*)、だと思う。

(厳密には「…TEEN 」しか見えなかったけど(^◇^;))

 

そして、『十八祭』ではなく、『18祭』なんですねd(^_^o)

(細かいけど表記間違えないようにしないと(^^;;)

 

*   *   *

 

伝言板によれば、フルキャパΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(スタジアムでフルキャパって、7万?(O_O))

 

スゴイデスネ

 

*   *   *

 

さて、私は、もちろん………、

 

 

 

お留守番させて頂きます(笑)

 

少し前から言ってる通り、在宅エイターですから(^^;;

 

しかもね、

夏の野外、

(多分)マスク必須、

神奈川、

 

…やっぱ無理だわ(*´◒`*)

(元々参戦は考えてなかったけど(^^;;)

 

*   *   *

 

今は自分で納得して在宅エイターをやってるので、大きなライブのお知らせを聞いても、心穏やかに成功を祈れます(*´ー`*)

 

グッズはネット販売してくれると分かったし(^_−)−☆

 

豪華な円盤を楽しみにしてます( ̄∇ ̄)

(またまた気が早い)

 

*   *   *

 

ご自身の体調や世の中の状況諸々鑑み、参加できる環境・状況のエイターの皆さんが、みんな当選して、程よい天気に恵まれて(笑)、素敵なお祭りが出来ますようにヽ(´▽`)/

 

遠くから刮目してますよ(^_−)−☆