じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

じぶん色に。

 

最近感じてた違和感を払拭すべく、思い切ってブログタイトル、背景色、タイトルバックの写真を一気に変えてしまった。

 

〈オレンジ色〉から〈じぶん色〉へ。

 

私が一番好きな色はね、ピンクなの。

 

オレンジ色は丸ちゃんのメンバーカラーだから、この11年ずっとオレンジ色を意識してきた。

 

今ももちろん丸ちゃんは大好き。

オレンジ色も大好きだよ。

 

でもね、

この数ヵ月で特に味わってしまった色んなシンドイこと。

今度の18祭に対する自分の立ち位置、エイトとの距離。

そういうのを考えた時、今の私は、熱心なエイターさん達と同じフィールドに居るのは、ちょっと居心地が悪い…ってぼんやり思い始めて、だんだんそれがはっきりしてきた。

 

*   *   *

 

さっき、設定画面でタイトルの「オレンジ色」を消す時は、さすがに切なくなった。

(8年近く毎日見てきた文字だからね)

でも、自分を「エイターたるもの」「マルターたるもの」の呪縛から解放して、今の身の丈に合った場所に行くことで、気持ちが軽くなると思う。

 

*   *   *

 

CDやDVDが出れば全買いして、ライブが決まれば行く前提で日々頑張る。

そんな、数年前までの自分と、今の自分は明らかに違うもの。

 

エイターを辞めるつもりはないけれど、自分らしく、自分の色でエイトに、丸ちゃんに向き合っていこうと思う。

 

ずっと前に、丸ちゃんが、

「本当はシャケより鯖が好き」

って言ったよね(笑)

 

そんな気分です(*^ω^*)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡