じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

規約の改定ですと?

 

今日届いた伝言板

 

「会員規約・チケット販売規約改定のお知らせ」ですって。

 

「お手数ではございますが、必ずご一読いただきますよう…」とあったので、ご一読しに規約ページに飛びました。

 

*   *   *

 

えっと、

何が(どこが)どうに変わったんだろ?

勉強不足でわかりませ〜ん(⌒-⌒; )

 

特に気になるチケット規約の改定だけど、これまでと大きく変わったところはあるのかな?(どこなのかな?)

 

いろんな団体の総会資料みたいに、(新)(旧)と変えた部分が一目でわかる…とか。

せめて、変更部分を太字にしてくれる…とか。

わかるように示してくれたら助かるのになぁ。

(私の勉強不足が悪いのかもしれないけど)

 

前回の改定が2018年だったみたいだけど。

あの時、チケットの扱いとか入場に関してとか、わりと厳しくなったな…って思ったけど、結局、入場時のチェックが厳しかったかかというと、(多分)そうでもなかったような。

 

昔から、「会員証を必ず持参して」、とか、「提示を求める…」とか言われてきたけど、これまで入場時に会員証をチェックされたことは一度もなかったです。

 

コロナ禍になって、エントリーの方法が変わったみたいで、同行者の情報も必要になった話は聞いたけど。

(コロナ禍以降、ライブのエントリーはしたことないので知らない(^^;;)

 

熱心なジャニーズファンの方が改定の概要(ガイヨー)をまとめて発信してくださるのを待つとしますか…(^◇^;)

 

*   *   *

 

昨日の関ジャムは、清塚さんが出てたみたいですね。

まだ観られてないので、後ほど確認しようと思います(^^)

 

今日は雨で肌寒い一日。

今年は特に気温差が激しくて、身体がついていかないです(*´ω`*)

絶賛春バテ中(*´◒`*)

 

丸ちゃんは大丈夫ですか?

 

皆様もご自愛ください。

 

お読み頂きありがとうございました。