じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

キミとマタ映画館で逢いたいな。

 

今日の〈大切な日〉。

丸ちゃん、久しぶりに映画『泥棒役者』を観たんだって。

懐かしいね( ´ ▽ ` )

 

ホントに懐かしい…(*´ー`*)

 

私の人生で、同じ作品を観た最多記録の映画(^^;;

お友達のお誘いで、東京国際映画祭の特別上映まで出かけることが出来て、舞台上の西田監督に直接質問して、丁寧なお答えも頂けたのよね。

 

お友達がエキストラで出演して、その撮影のお話を、ドキドキしながら聞いたっけ(*´∀`*)

 

丸ちゃんが「青春駆け抜けた」と表現したように、私にとっても映画の『泥棒役者』と、その前年の舞台『マクベス』は、私のマルター人生の「青春」だったとはっきり言えます。

 

*   *   *

 

この間の記事にも書いたけど、役者のお仕事、また来たらいいね。

映画かテレビドラマでの丸ちゃんに、また会いたいな(^^)

 

出来れば映画館の大きなスクリーンで…、

 

キミとマタ、会いたいです(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。