じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『関ジャニ∞のあとはご自由に』

 

Kanaさん、早速お知らせ頂きありがとうございましたm(_ _)m

次からはちゃんと気をつけますね(^^;;

(コメントのお返事に代えさせていただきますm(_ _)m)

 

*   *   *

さて、

丸ちゃんが、《大切な日》で、新番組のことに触れてました。

 

時を同じくして、Yahoo!ニュースにも、『関ジャニ∞のあとはご自由に』の記事が出てて、黒木瞳さん、木村多江さんがアドリブドラマに挑戦…と、ほぼネタバレされてました(⌒-⌒; )

 

あ〜、なるほど。

先ずはそういう内容なのね。

 

新番組は、エイト5人だけで何かしてくれるのかな?と期待してたから、いきなりゲストありきの企画にちょっと驚きました(・Д・)

(今となっては、もう「関パニ」を求めるのは断念します)

 

どんなことになっているのか、オンエアで確認したいと思います(^^)/

 

*   *   *

 

さて。

 

今日は公務がマチネとソワレ(笑)

年に1回あるかないかの多忙な日でした。

 

ま、年度初めは総会が目白押しで、当然日程が被ることもあるわけで(⌒-⌒; )

 

時間が被らなかっただけ有難いと思ってます。

 

マチネw(午後の総会)は、会長をやっている団体なので、これまた年に1回くらいしか着ないスーツを着て、ご挨拶をしたり議長をしたり…。

 

普段まったりしてるだけのおばさんが、たまにお堅い場所に出ると、ホント緊張します(@_@)

無事に終わってやれやれ。

 

 

ソワレ(夜の会議)は、本部役員ではないので気楽でした( ̄▽ ̄)

 

 

そんなバタバタな一日が、やっと終わります(*´◒`*)

 

 

おやすみなさいませ☆彡